SSブログ

VOLVO 142 オイルライン その2 [くるま]

DSCN4908.JPG

ロアアームのシャフトが届きました。

入れ替えが面倒なので

ボールジョイントなどを外さずにうまくジャッキで支えてやってみます。




DSCN4909.JPG

油圧・油温センサーをオイルブロックにまとめました。




DSCN4911.JPG


DSCN4912.JPG

リモートオイルフィルターとサーモスタットを設置。

元の取付穴を利用する方法を考えました。

フィルターの下に新聞紙と受け皿を入れれば

フィルター交換時の汚れが軽減できそうです。

ただ、振動でサーモスタットが緩むかもしれないので

フィルターのベースを延長して受けてやったほうがいいかもしれません。




DSCN4925.JPG


DSCN4926.JPG


DSCN4927.JPG

キャブレターとエキマニを取り付けてクリアランスを確認。

エンジンかけても問題ありませんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

松

エンジンかかった!やったいつ走りますか(笑)
by 松 (2020-09-15 12:27) 

KI-bu-NO

「一難去ってまた一難」とか「一進一退」とか
「♫三歩進んで二歩下がる♫」とか
あるじゃないですか、ほら、そういうの。
by KI-bu-NO (2020-09-17 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。