SSブログ

VOLVO 142 右フロント その4 [くるま]

DSCN2906.JPG
寒すぎて作業できないからしばらくサボろうって思ってたら
いつの間にかもう暑すぎてやってられねぇって季節になっちゃいました。

その間に行った作業を少しずつアップしていきます。

前回、希釈シンナー間違いの可能性があって硬化不良を心配しましたが
どうやら間違いではなかったようです。安心しました。

 

DSCN2907.JPG 
しかし、タレやブツが・・・

 

DSCN2908.JPG 
ペーパー掛けして

 

DSCN2909.JPG 
コンパウンドで手磨きしました 。

 

DSCN2911.JPG 

DSCN2912.JPG 
この時季節はまだ冬で野良猫がボルボのルーフで日向ぼっこ。
コラッ!って叱ったら驚いて逃げた時にこんななっちゃいました。
また磨くことに・・・

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。