SSブログ

VOLVO 142 補助灯 [くるま]

DSCN2648.JPG

日本に入ってきた当時はHELLAのフォグランプでラリーカーっぽかった。




DSCN3485.JPG

つい先日まではこんな感じでした。

ライト・グリル周りの外側のモールはかっこよくないので付けていない。




DSCN3815.JPG

エンジン関係のパーツ待ちが結構あったので補助灯のステーを作った。

取り付けたのはBOSCHのスポットランプ(150mm)

ナンバー取り付け位置は向って右端のスポットランプの外側にしよう。




DSCN3816.JPG

補助灯なしのスッキリしたバンパーレスも良いけど

補助灯ありもなかなか良いんじゃないかと。

みなさんどっちがカッコイイと思います?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

松

久しぶりの更新でしたが、怒涛のごとく進んでますね。
もう動くのかな?サスのスプリングカットはエイッて笑いましたよ。フロントのボリリュームは補助灯ありかな!季節も良くなってきましたので、一気に仕上げといきますか?
by 松 (2018-04-27 20:41) 

KI-bu-NO

なかなか思ったようには進まないものです。
部品注文して到着が早くて1週間、加工や取り付けまでに1週間、誤発注や不良品があるとさらに1週間、なんだかんだでもう1週間。
そんなことの繰り返しでつけたり外したりつけたり外したり・・・
それでもやっとこさ動かせる状態にまではもってこれました。
完璧な状態にしてから検査を受けるとなるとまだまだかかってしまうので、ある程度のところで検査受けて乗りながら仕上げられたらと考えています。
ってことはもうそろそろ?(期待しちゃダメですよ)
補助灯はやっぱりアリですか。ですよね~。ですよね~。
by KI-bu-NO (2018-04-28 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。