SSブログ

VOLVO 142 右フロント その2 [くるま]

DSCN2873.JPG

DSCN2874.JPG 
ただいまヒンジ部の溶接中。

 

この2日間はあまり作業ができませんでした。
原チャリのキャブをクリーニングしようかと思って
カウルを 外してみたり(途中でめんどくさくなってやめましたが)
マンスリーレンタカーを探してみたり
中古軽自動車を探してみたり・・・

胃が痛くて夜中に眠れず 今朝は寝坊しました。

結局、PANDAはエンジン故障のため廃車。
今後のことも考えて 中古軽自動車を買いました。
本当の足車なので車種や色にはこだわっていません。
検査渡しなので1週間はかかるそうです。

てなことでVOLVOを直す期限がなくなり、
ズルズルと先延ばしになるのでは?

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

松

年末年始も作業ですか?寒い時は無理しないでやって下さい。
by (2015-12-29 18:55) 

KI-bu-NO

今日は寒かったのでさぼっちゃいましたよ。
by KI-bu-NO (2015-12-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。