SSブログ

土曜日は・・・ [くるま]

久しぶりに遠出しました。

DSCN2544.JPG
午前10時、すでにもう暑くなってきましたが
事情があってクーラーを使わずにキャンバストップを開けました。

DSCN2545.JPG
普段、ストラップで留めないのですが風圧に耐えられるように留めました。
今日は高速道路を走ります。ETCは搭載していません。
助手席側パワーウィンドゥが壊れて閉まりっ放しになっているので
料金所ではルーフ開口部からやり取りする予定です。

DSCN2548.JPG
料金所のおじさん、驚いてました。

DSCN2549.JPG
もうすぐ目的地。

DSCN2550.JPG
荷物をピックアップしました。

DSCN2551.JPG
SAABの中古部品、TRADERAで落札したものです。
SPORTシリンダーブロック、SPORTオイルタンク、V4ドライブシャフト
SPORTトリプルキャブレター

DSCN2552.JPG
SPORTオイルポンプ、デスビ、その他小物類

SAABの板金作業は前回の記事以降、全く進んでいませんが
部品収集はずっと続けていました。
そのうち、パーツ紹介シリーズをやりましょうか。

このあと、クーラーを効かせて一般道で帰ってきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U字溝設置捨てコン施工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。