SSブログ

やりたいことがいっぱいあって困ります‥その3 [くるま]

コンプレッサー室の天井の養生期間のあいだに
以前からやろうと思っていた事をする事にしました。

DSCN0755.JPG

DSCN0756.JPG
3mの単管を20本とクランプを購入しました。
PANDAはキャンバストップなので長尺物が積めて便利です。

DSCN0757.JPG
ガレージの裏側。
ここに単管と波板で小屋を自作します。

DSCN0759.JPG
制作途中に写真を撮る余裕が無く、いきなり完成写真です。
既設の小屋からドアを移設しました。

DSCN0761.JPG
既設の小屋の内側から。
屋根勾配がかなりゆるいですが事情があってこれが限界でした。
単管も波板も初体験でしたがなかなか良く出来たと思います。

DSCN0763.JPG
天井の型枠を取りました。バッチリです!

屋根がついたので
コンプレッサー室が雨で濡れる心配がなくなりました。

しか~し!
ミスもしておりマス‥

DSCN0760.JPG
屋根にコーキングをしようと思い、
脚立をハシゴ状にしてガレージの屋根に立てかけ、
ひょいっと上ったら 「ガッシャーン!」
脚立が跳ねて倒れ、PANDAのボンネットを直撃しました。
画像に写っていない所も数箇所塗装がハゲました。
トホホ‥


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。