SSブログ

5ヶ月ぶりに‥その1 [くるま]

こんばんは。

この5ヶ月間はアクアリウムにのめりこんでしまって
くるま(1号車)には全く触れていませんでした。
アクアリウムの作り物が無くなってきたので
そろそろ始めるかなとガレージへ。

ボディには黄砂が‥
まずは綺麗にしないと始める気にもならないので磨きました。
‥といってもフクピカですけど。

DSCN0186.JPG

DSCN0187.JPG

少し移動しようと思い、キーを捻り‥
コトコトコト‥とフューエルポンプの音がしません。
やはりバッテリーが上がってました。
充電器をつなげても充電出来ないくらい放電‥
予備のバッテリーは生きているので持って来て繋げてキーを捻る。
コトコトコト‥
よし、フューエルポンプはオッケー。
もう一段捻る。
キュルキュルキュル‥
キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル‥
‥キュールキュールキュール‥ギュ‥(汗

久々の2ストサウンドは聴けませんでした。

現在、予備バッテリーを充電中です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。